ニュース一覧へ

サポーター企業・団体の皆様を お招きし「 Women Will - #HappyBackToWork サポーターMeetup」を開催

2015年 11月 26日


11 月 26 日、約 200 名の企業・団体サポーター、アンバサダーの皆様をお招きし、 「 Women Will - #HappyBackToWork サポーターMeetup」を開催しました。 Women Will でどの様なプロジェクトが進行しているのかをサポーター企業様のプレゼンテーションを交えながらご紹介し、Google から来年に向けての 3 つの新たな展開についてお話させていただきました。

10 社のサポーター企業様には2分間という限られた時間の中で、「会社が有給休暇取得を推進」「時間ではなく成果で正当な評価を」「ママが子供とはなれずに働ける保育園でも在宅でもない新しいワークスタイル」「社長がとりあえず育休を」「1日1回の「ありがとう」で感謝あふれるオフィスに!」などのアイディアについて、自社の取り組みや展開しているサービスなどについてお話頂きました。

2


また、先行してリリースされた、オイシックス株式会社・株式会社 ABC Cooking Studio・株式会社ハッピーコム・株式会社リクルートホールディングス iction! プロジェクト・NPO法人マドレボニータとWomen Willの詳しい取り組み内容を各社からプレゼンテーションいただきました。


4
今後も 300 を超えるサポーターの皆様とともに集まったアイデアを実現化していくためのさまざまな取り組みを予定しております。ぜひご期待ください。

サポーター登録はこちらから